【速報】7月1日夜にお迎えが決まりました。

うちの子達の実家のCats & Dogs Cafeで、昨日は猫の譲渡会とフリマがありました。普段は静かな猫カフェ部屋にも、見学者の方が大勢いらっしゃっていまして、さてテムズは…あれ…いない?

sharlock-20130630a

ソファの裏に隠れてました…(笑) 君はもう飼い主さん探さなくてもいいんだもんねー。

アーチーはケージの中で爆睡中。人いっぱいでちょっと疲れたのかな。

john-20130630-1

テムズもおもちゃに釣られてでてきたけどやっぱり眠そう。おつかれさま。

sharlock-20130630b

さてさて。お届けが急遽、7月1日夜に決定いたしましたよ。この子達が明日の夜にはうちのケージの中に…!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA