1か月経ちました。

にゃんずがうちに来て1か月経ちました。今の家の中はこうなってます。

リビングの半分が巨大キャットタワー化しています。縦横無尽に遊びます。
リビングの半分が巨大キャットタワー化しています。縦横無尽に遊びます。
お気に入りの爪とぎ。隣の空気清浄器はShimonさんのために必須。
お気に入りの爪とぎ。隣の空気清浄器はShimonさんのために必須。
電話台の下はトイレ掃除グッズとおもちゃ置き場…あけるとジョンが飛んできておもちゃを引っ張り出します。
電話台の下はトイレ掃除グッズとおもちゃ置き場…あけるとジョンが飛んできておもちゃを引っ張り出します。
201308021030-4
「念のために準備しておいてくださいね」とアドバイスいただいて買ったキャリーケースは早速大活躍。最初に苦労した反省でずっとここに置きっぱなしです。ジョンがたまに入ります。
最近ジョンは洗面所の引き戸を開けるようになりました。応急措置でガムテープでとめてますが何とかしなくては。
最近ジョンは洗面所の引き戸を開けるようになりました。応急措置でガムテープでとめてますが何とかしなくては。
201308021030-1
シャーロックは座卓の下がお気に入り。ここ冬になったら炬燵の中でっせ。
ジョンは相変わらず高いところが好き。寝相悪い。
ジョンは相変わらず高いところが好き。寝相悪い。

シャーロックの傷跡はこんな感じです。肉がもりあがって傷はきれいにふさがり薄い皮膚がはっていますが、まだ毛は生えていない状態。本人はカラーに阻まれてなめられないんですがジョンがじゃれてかみついたりしないかが心配です。

2にゃんとも、しあわせですか?猫1号は、とてもしあわせです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA