ニャンです。について。

nyandes

うちのにゃんこの様子を全世界の皆様にお披露目するためのサイトです。親ばか全開ですのでご容赦を。ちなみにサイト名の由来は水曜どうでしょうのアレです。

うちの子紹介

2人ともうちから徒歩10分ほどの犬猫カフェ「Cats & Dogs Cafe」出身です。こちらの猫カフェ部屋のスタッフは全員里親募集中の子なのです。

シャーロック

sharlock-201306
2012年7月頃5月頃生まれの男の子。野良として生活していたところをカフェ店長さんたちのTNR活動で捕獲される。本来であれば去勢手術の後すぐにリリースの予定が脚のけが治療のため保護期間が長びき、そのまま猫カフェスタッフとしてデビューすることになり「テムズ」と名付けられる。デビュー告知の写真でShimonが「この子はうちの子」宣言。デビュー2日めに会いに行った猫1号が見初めてうちの子に迎えることに。

ジョン

john-201306
2012年2月頃生まれの男の子。兄弟と一緒にやさしいおかあさんと暮らしていたが、事情により行き場を失いCats & Dogs Cafeに緊急保護され、当初は「⑤番」、後に「アーチー」と名付けられる。黒白兄弟8頭のうち6頭がケージに入ってにゃーにゃーしている中からShimonが直観で選んだ子。甘えん坊だけど超びびりで、猫カフェ部屋のケージからはご飯の時以外出てこない子だったが、実はやんちゃなことが判明中。

このサイトを運営している人

猫1号: 主に更新担当。性別:♀。子供のころからの40年来の念願かなってはじめて自宅に猫を迎えることになりまいあがっている。主にごはん・そうじ係になる予定。

Shimon: 主にサーバー担当。性別:♂。実家には昔猫がいたことがある。主にあそびあいて係・設備設置担当になる予定。

kiri01Shimon実家猫だったKiri。クールな男の子だったそうです。君の弟たちがきたよ。虹の橋から見守っていてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA